30代陸上1500M市民ランナーのブログ

趣味の陸上競技の練習やシューズなど日々更新します。

今年最初の織田フィールドとスタミナ太郎バイキング

先日今年初の織田フィールドに行って来ました。

織田フィールドは日によりますが開放している日は無料で使用ができるので重宝してるランナーの方も多いのではないでしょうか?

この日のメニューは400m×10です。設定200mリカバリーの68秒以内です。

基本的に私の場合シーズンインで中距離レースに出る予定なのでそちらによった内容になってますが5000mや駅伝選手にも効果的な練習ですのでスピード強化の一環でこの練習はおススメです。

3000m8分台、5000m15分30秒目指すならスピードもこれくらいは欲しいと個人的に思っております。

人それぞれタイプはありますが。

とりあえずナイキのズームヴィクトリー3 の7mmピンで気持ちよくこなしました. その後はすなみな太郎ネクストに焼肉バイキングに行って参りました。

http://edo-ichi.jp/next/shop_search/2198.html

ちょっと学生みたいなことしちゃってますが走ってがっつり食べるみたいな(笑)感じです。

こちらかなり久しぶりの来店でした。

とりあえず肉関係食べます。質より量のお店なので味はそれなりです!

ただ、ここ肉だけじゃなくなんでもあるのでちょっと楽しくなってしまいます。f:id:m6610511:20180208221426j:image

すし、串揚げ、焼きそばなどサイドメニュー、デザートも種類豊富。

f:id:m6610511:20180208221441j:image

肉だけで終わらすの絶対勿体ない!

やきそば、たこ焼き、ラーメン、とことん食べます。ちなみに大学の時の1500m3分48秒の先輩はいきなり肉を食べずケーキから入るという豪快ぶりを見せておりました。

f:id:m6610511:20180208221531j:image

ある意味体育会系(笑)?

f:id:m6610511:20180208221542j:image

高校生もそうですが部活でしっかり何キロも走ってこういう場所に駅伝チームなどでワイワイ行って食べ比べするのも楽しいですよ!

スタミナ太郎グループは全国に店舗展開しているのであなたの町にもあるかもしれません。

混むこともあるので一応ぐるなびなどで予約推奨です🔽

走っていっぱい食べて都大路目指しましょう!